お客様の声(担当:兼山 智之)

とっても親切で誠意ある優しく明るい方でした!
[40代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   千葉県千葉市 花見川区
担当者   兼山 智之
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
とても親切で気になる事があり質問すると即電話して解決しようと心掛けて下さる誠実な方です!私は優柔不断なので納得いくまで内見したい性格ですが、嫌な顔一つ見せず数時間かけて内見させて下さる事が何より嬉しかったです。ちょっと気になる事があると何度も同じマンションに連れて行って頂けて本当に感謝しかありませんでした。私は兼山さんに出会わなければ、きっとなかなかマンションを買う事は出来なかったと思います。兼山さんのお陰様で滅茶苦茶早く購入も入居も出来ました。リフォーム等も本当に親身に相談に乗って下さり迅速に対応して下さり至れり尽くせりでした。本当に感謝しかありません。
兼山さんに出会えた事ラッキーな出来事でした。
どんなことを相談されましたか?
簡単に言うと何もかもです!
私は細かい事が気になるし優柔不断なので一つ一つ解決して下さり納得して気持ちがスッキリするまでお付き合いして下さる方です!
特にリフォームに関してご相談を沢山させて頂きました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
とにかく誠実!親切!親身になって考えて下さる!
案内して下さる間も楽しく気さくに会話して下さり笑いが絶えなかったです。正直内見を遠くまで行くのに、面倒くさいなーとか、クセのある方だったら、道中どうしようかなーと最初は悩んでいましたが、遠くまでの時間あっという間に時間が過ぎリラックスさせて下さる方でしたので、楽しく内見させて頂きました。両親も来れなかったので一人でマンションを決めると言うのはかなりハードルが高かったですが、お若いのにしっかりされているので、私より年下ですが保護者みたいに(笑)親身になって下さり瞬く間にマンション決められたのは兼山さんのお陰様です!
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
仕事以外の相談も沢山してしまいましたが全て対応して下さり
明るく優しく対応してくださった事が何より嬉しかったです。
本当ーに感謝しかありません。
ありがとうございました。
素晴らしい方です!
押し売りなんかもってのほか内見中、私が沢山質問する事に全て対応してくださるだけで、黙って数時間見守って頂けた事にも感謝してます。他の不動産屋さんの方はとりあえず売っちゃえ!みたいな感じですが、良い点も悪い点も包み隠ず話して下さり『どうですか?』とか決める様に促す様な言葉は一切ありませんでした。
私は偏屈なので押し売りみたいな感じならいくら気に入っても購入するつもりはなかったので、偏屈で優柔不断な私が自分で決められた事がとても嬉しかったです。
兼山さんみたいな方はいないと思います。
今後母もマンションを購入する際は兼山さんにしかお願いする気はありません。その際はまたご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ