大変良くしていただいています
売却
O.H/40/男性/江戸川区
担当者の印象は?
大変良くしていただいています
どんなことを相談されましたか?
売却のノウハウ
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
色々知識もあって信用出来ると思いました
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
色々手間のかかる手続きをやっていただきありがとうございました。東葛西の物件もよろしくお願いします。