たくさんの内見にお付き合いいただきありがとうございました。
購入
R.T/30/女性/江戸川区
担当者の印象は?
こちらの要望に対して柔軟かつ丁寧に対応していただき、安心して物件探しを進めることができました。内見の日程調整なども親身に対応してくださり、状況に応じて現地の様子を確認して共有していただくなど、大変助かりました。迅速で誠実な対応をしていただき、信頼できる方だと感じました。
どんなことを相談されましたか?
住宅購入に関わること全般(中古・新築戸建ての選び方など)
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
"・営業トークや押し売りがなく、こちらのペースに合わせていただけた点
・何もわからない状態でも的確にリードしていただけた点
・メリットだけでなく、リアルなアドバイスに信頼できた点
上記から吉野さんにお願いすることを決めました。"
・何もわからない状態でも的確にリードしていただけた点
・メリットだけでなく、リアルなアドバイスに信頼できた点
上記から吉野さんにお願いすることを決めました。"
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
たくさんの内見にお付き合いいただきありがとうございました。いくつかのエリアを検討する中で何度も迷い悩みながらでしたが、すてきな物件に引き合わせていただけたなと思います。きめ細やかにご対応いただきありがとうございました。