10社以上の仲介会社を比較して【自宅売却】のパートナーに選んだのはTOHO HOUSEの素敵な担当者でした!

未分類
/30代/男性/埼玉県さいたま市 南区
10社以上の仲介会社を比較して【自宅売却】のパートナーに選んだのはTOHO HOUSEの素敵な担当者でした!

担当者の印象は?

第1印象は、言動が丁寧で見た目も清潔感がありました。
話してみると私たちの質問にきちんと回答し、丁寧に説明してくれました。

どんなことを相談されましたか?

別の場所で売却の相談をしておりましたが、全く売れる気配が無かったため、どうしたら売れるのかを相談しました。

他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?

合計10社くらいの担当者と話をしましたが、ダントツで、身だしなみ、言動が丁寧だったことでした。
また、私や妻の質問に的確に答えてくれ、解説も丁寧でしたので決めました。

担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ

この度は、不動産を売却して頂きありがとうございました。他社の仲介に不満があり、不動産業界に不審を抱いていた私と妻に丁寧に向き合っていた姿を見て、他社から仲介を変更する事にしました。
最初から出会っていれば…と私と妻も悔やんでいます。
最終的には、売却だけで無く、いい物件を紹介頂き、購入まで出来すごく満足しております。
この度は誠にありがとうございました。
お客様の声 10社以上の仲介会社を比較して【自宅売却】のパートナーに選んだのはTOHO HOUSEの素敵な担当者でした!