ジョニーさんで良かったです!

購入
/30代/男性/千葉県船橋市
ジョニーさんで良かったです!

担当者の印象は?

穏やかな話し方をする方だと思いました。我々夫婦の話をきちんと聞いて頂いた上で、冷静に助言をして頂けたので、とても誠実な方だなと思いました。
年齢が近いこともあり共通の話題が多く、終始和やかに案内して頂けました。

どんなことを相談されましたか?

新居購入の検討から契約まで案内頂きました。

他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?

他社を見ていないので比較することができませんが、初めて対応して頂いた際の印象がとてもよかったため、悩むことなくそのままお願いすることに決めました。
質問や疑問に対するレスポンスやアクションがとても早く、家探しがスムーズに行えたことも信頼できるポイントでした。

担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ

自分たち夫婦の理想の家が見つかり、感謝しています。
短い間でしたが大変お世話になりました。
今回、ジョニーさん(櫻井さん)に案内してもらえて本当に良かったと感じています。

お忙しいかとは思いますが、リノベーションが終わったらぜひ一度遊びに来てください!
ありがとうございました。
お客様の声 ジョニーさんで良かったです!