最初からずっと好印象

購入
/40代/女性/千葉県浦安市
最初からずっと好印象

担当者の印象は?

最初の電話が好印象で、その後の対応も素早く、知識も豊富で、質問にもすぐに答えてくれるので大変助かりました。

どんなことを相談されましたか?

マンション購入を相談し自分の希望を伝えたところ、いろんな物件の紹介やアドバイスをいただけましたし、実際に購入を決めてからのローンについても全く無知だったので、色々丁寧に教えていただけました。

他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?

他社にも相談をしてましたが、とにかく吉野さんはレスが早かったです。大きな買い物なので自分が気になるとすぐに聞きたくて何度もメールをやりとりさせていただきましたが、すぐにお返事をもらえるので、もうほぼ最初から吉野さん一択でした。

担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ

何度も同じことを聞いたり、ご面倒もおかけしましたが真摯に向き合ってくださりありがとうございました。トントン拍子に購入に至りましたが、もしよろしければ今後もお付き合いください。何かあったら頼りにしてます。
本当にお世話になりました!

お客様の声 最初からずっと好印象