お客様の声(担当:榎本 洋信)
信頼できる対応でした!
- [40代 ]
-
- 利用シーン 購入
- エリア 東京都江戸川区
- 担当者 榎本 洋信
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- 清潔感があり、誠実な対応をしていただける方です。
- どんなことを相談されましたか?
- ・中古戸建て購入
家族構成を伝え、全員が納得できる状態で、現在の賃貸の居住環境よりも良いものでなければ購入するメリットがないと相談。また、ネット検索後の物件情報の良し悪しがわからないから相談しました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 他社では、その不動産屋が【売りたい】物件を無理やりゴリ押しされ、断ったら明らかに態度を変えて、ため息をつきながら放置されたため、不動産屋さんに少し不信感もありました。
榎本さんは、私が上客でもなく厳しい条件であるにも関わらず、終始、誠実に対応してくれました。探した物件にも、メリット・デメリットを正直に伝えてくれて、判断を間違わずに購入まで進めました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- 今回は、本当にありがとうございました。担当が榎本さんでなければ、絶対に購入までいけなかったと思います。おかげで、家族で納得できる物件に出会うことができ、大きな決断をすることができました。
大変お世話になりました、感謝です!!!
担当したお客様の声 一覧を見る
