お客様の声(担当:岩下 健悟)

赤ちゃんがいてもOK♪まずは相談してみてください!気付いたら理想の家に出会って購入していました!
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都江戸川区
担当者   岩下 健悟
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
担当者
「今週の土曜日、14時にご自宅へお迎えにあがりますので、何件か見に行ってみませんか?チャイルドシートもあります。終わったらまたご自宅までお送りいたしますよ!」


「え?車で送迎してもらえて、しかもチャイルドシートもあるの?妻と生後3ヶ月の赤ちゃんと、3人で一緒に見に行けるのか!なら一回見に行ってみようかな」

そこから、私たちの希望をしっかり聞いていただき、毎週のように数件の内見を調整していただき、毎回送迎していただきました。購入予定者は私たちだけでは無いはずなのに、朝早くから夜遅くまで、誠実に対応していただきました。とても頼もしかったです!
どんなことを相談されましたか?
書ききれないほどたくさん聞きました(笑)
どんな家が良いのか。譲れない条件は何なのか。
戸建?マンション?どっちが良いのか。
築年数は?間取りは?設備は?予算は?
エリアは?近隣環境は?学校はどこになるか?
などなど、自分達の希望を再確認するためにもたくさん聞いてたくさん見てたくさん考えました。

住宅ローンを組むのが初めてだったので、
1から詳しく説明していただきました。
未来カレンダーで、子供の成長と返済スケジュールについても現実的に考えることができました!
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
私は最初の電話で実感しましたが、
まず、他社の担当者と比べて入口(寄り添い方)が全然違いました。私も営業管理職をやっているので、仕事ができる人とできない人の区別はすぐに分かります。
人柄、仕事に対する信念、お客様に対する本気度、温度感・スピード感については、こちらの担当者は素晴らしいものをお持ちです。
この方なら、親身になって探してくれそう。相談できそう。頼りになりそうだと確信していました。同じ立場になって、メリット・デメリットもちゃんと教えてくれます!
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
毎週送迎付きで、毎週4〜7件の内見をさせていただき
ありがとうございました!

毎日朝早くから夜遅くまで
案件検索〜内見調整をしていただきありがとうございました!

夜遅くに近隣環境の調査、写真・動画撮影をしていただきありがとうございました!

購入費用及び設備交換の交渉をしていただき、勝ち取っていただきありがとうございました!

区役所まで忘れ物を届けていただきありがとうございました!

引っ越し前に一緒に家具を運んでいただきありがとうございました!

僕が美味しいって紹介したラーメン屋に食べに行っていただきありがとうございました!
海鮮丼を頂いたお店へのお礼は対応済みです。

いろんなことがありましたが、無事に引っ越しを迎えられそうです。
また何かあればご相談させてください。
今後ともよろしくお願いします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ