お客様の声(担当:岩下 健悟)

岩下健悟……彼は究極の営業マンでした。
[40代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   千葉県市川市
担当者   岩下 健悟
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
第一印象はさわやかの一言に尽きます。
そして話しやすいのは天性の才能かと思います。
感覚的には憎めない後輩の様な感覚です。
どんなことを相談されましたか?
戸建て購入において本当に無知な私達に的確なアドバイスを頂きました。

立地条件、価格、道幅、利便性など様々な要望の中で1番適した物件を選定し案内してくれました。

何より車の車幅の長さを伝えて、その車が止められる駐車場がある物件を優先的に提案して頂いた事は感謝しています。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
今年の年始にふと思い立って戸建て購入を検討している中でSUUMOに掲載している中古戸建ての物件を見付けました。
その物件は東宝ハウス様が管理している物件で年始なのでさすがに問い合わせをしても返事は先だろうと思いながら資料請求を…

そしたらすぐに岩下様より連絡がありました。
年始(1月2日)なのにめちゃくちゃ仕事熱心なとこに惹かれました。

何より決め手となったのは最初に問い合わせをした中古戸建ての物件のデメリットを丁寧に伝えてくれた事でした。

また通勤時間、乗換等も徹底的に調べてその上でこちらの希望もしっかりと答えてくれた事は本当に嬉しかったです。

最初は電話もメールだけで中々時間が合わなかったのですがその間物件情報等沢山の情報を頂き、この担当なら間違いないと感じました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
岩下健悟様

早朝、夜にも関わらず返事の早さ、一体どれだけお客様の事を日々考えて生活をしているのでしょう。

家を買うという事は本当に大きな買い物です。
納得いかない物件を買って後悔したくありません。
その中で岩下様は見事に私達の痒い所に手が届く接し方をしてくれました。

ハピネスの伝道師と言い切るだけのスキルを持っています。

岩下様より買った家、大切に住んでいきたいと思います。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ