お客様の声(担当:高橋 一仁)

想像以上にいいお家が買えました!
[30代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   埼玉県春日部市
担当者   高橋 一仁
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
最初はSUUMOで気になる物件を問い合わせたところすぐに連絡をくれたのが東宝ハウスの高橋さんでした。
電話口でも話しやすく優しい印象でしたし、初めて会った時も同じ印象でした。
どんなことを相談されましたか?
今住んでるのが賃貸のため家賃をずっと払うのがもったいないと思い、今とあまり変わらないぐらいの住宅ローンを組めるお家がいいと相談いたしました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
すぐにお家を見に行くのではなく、まず東宝ハウスさんの説明や住宅ローンなど家を購入する上で大事なことを勉強してからという段取りで、正直不動産屋さんもどこがいいのかわからなかったのですが、このぐいぐいこない感じが信頼できるなと思い主人とも話し合い高橋さんにお願いしようと思いました。
至れり尽くせりで正直びっくりしました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
この度は想像をはるかに超えるいい物件に出会え大満足です。ありがとうございます。
最初は中古の安い物件でも充分だろうと思っていましたが、高橋さんに新築、中古のメリットデメリットを説明していただいたおかげで設備のいい新築を購入することができました。
私達夫婦だけでしたら値段だけ重視のボロボロの中古物件を買っていたかもしれません(笑)
これから長く住むお家を妥協無く買うことができ大満足です。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ