お客様の声(担当:毛塚 爽太)

最初から最後までお客様ファースト
[40代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都足立区
担当者   毛塚 爽太
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
初めは電話での対応でしたが特に嫌な感じもなく、実際にお会いした時も好印象な方でした。妻も珍しく?悪い印象は持たなかったようです。お会いしている時は終始よい雰囲気でお話が出来ました。
どんなことを相談されましたか?
初めは住宅ローンがそもそも組めるのかを確かめたく相談しましたが思いの他好条件での対応が可能でした。予算も含めて今後数十年をどう計画したら良いのかをわかりやすく説明していただきとても参考になりました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
某有名ハウスメーカーさんの物件と含め色々と検討していましたが、最初の印象が良かったのと新築・中古、マンション・戸建て等選択の幅が広くこちらの要望や気持ちを汲んで対応していただき安心してお願い出来ると感じました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
今年は特に暑い中、日中は色々と下見をしてくださりその物件の良いところ悪いところ、生活環境などを調べていただき、当日は私達が物件を見て説明を聞くだけという環境を作ってくれました。
期間にすると約2カ月ですが思いのほかスムーズに進み、最終的にはこちらの納得出来る所で気持ちよく成約することが出来ました。
これも毛塚さんのおかげです。よい出会いができました。妻共々とても感謝しております。大変ありがとうございます。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ