お客様の声(担当:齋藤 雄大)

【 会員登録 】齋藤さんで良かったです!
[30代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都葛飾区
担当者   齋藤 雄大
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
とても話しやすく、親しみやすい印象で、受け応えも丁寧でした。答えにくいことを相談した時も、正直に話してくださり信頼につながりました。連絡もマメにとってくださり、安心でした。
どんなことを相談されましたか?
新築戸建ての購入を相談しました。マンションも悩んでいたので比較した上で色々教えてくださいました。家を買うにあたって発生すること等、知らなかったこともたくさんあり、一つひとつわかりやすく教えてくださいました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
齋藤さんの人柄に惹かれたからです。メリットもデメリットもきちんと説明した上で、私達にとってのベストを一生懸命探して提案してくれました。何より、この仕事が好きなんだなと感じます。この人なら任せても大丈夫と会うたびに安心感が増しました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
この度は私達のために、最後までご尽力いただきありがとうございました。私の収入でローンが通るかどうか毎日ひやひやでしたが、たくさんの案を考え、何度も銀行さんにあたってくださったおかげで無事に済みました。齋藤さんの努力で勝ち取った?笑と思っています。どうかお身体ご自愛いただいて、たくさんの人の力になってあげて欲しいです。担当が齋藤さんで良かったです。本当にありがとうございました!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ