お客様の声(担当:永井 雅哉)

永井さんにお任せすると安心です
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   千葉県市川市
担当者   永井 雅哉
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
見た目に反して(失礼ながら)ゴリゴリ売りにくるようなタイプではなく、しっかり納得して判断ができるよう丁寧な説明をしてくれる方でした。
どんなことを相談されましたか?
住んでいた賃貸が取り壊しとなり急ぎ引っ越しが必要な状況になりました。
せっかくなら購入も視野にと思い、最初は中古マンションの内覧でご案内頂きました。
お話をしている中で、私達の生活には戸建の方があっていること、また条件にあった物件をご提案頂き、初めてお会いした日に購入を決めました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
私も営業職なので不動産業の方の真偽不明のセールストークや即決断を迫る脅しに近い提案にはとても辟易していたのですが、永井さんにはそれが全く無かったのが理由です。
購入した物件についてデメリットも含め丁寧にご説明頂けた点もそうですが、私が購入を決断する寸前の悩んでいたタイミングで変に後押しせず逆に「他の物件も見てみますか?」とお声がけ頂けたのはとても驚きましたし、この一言がなければ決断を後日に回していたと思います。

契約後もこちらの細かな質問に迅速に回答を頂き助かりました。
また、物件の傷確認でも私達よりも念入りに確認し、売主さんに交渉を頂き頼りになりました。
不動産の営業の方には物件の提案力、購入後引き渡しまでの調整・段取り力の大きく2つの役割があるかと思いますが、永井さんはどちらもとても秀でた方だと思います。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
この度はありがとうございました。
とてもいい家に住むことができ、大満足です。
引き続きよろしくお願いします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ