お客様の声(担当:黒澤 巽)

気軽に相談しやすい方です
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都葛飾区
担当者   黒澤 巽
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
お会いする前はお若いので大丈夫かなと思っていましたが、落ち着いた雰囲気で分からないことを丁寧に教えてくださり、そういった不安はすぐに無くなりました。
どんなことを相談されましたか?
共働きで犬を飼っていることもあり、まずは駅近の物件で相談しました。
その時負担している家賃並みの予算を想定していましたが住宅ローンだとどの程度なのかピンときておらず、丁寧に教えていただき、購入への不安が軽くなりました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
夫婦でじっくり物件を確認するのを口を出さず見守ってくれたことです。訊いてもいない営業トークを話す方がいらっしゃいますが、そういったことは無く、疑問に思ったことは丁寧に教えてくださいました。気軽に連絡できる雰囲気もあり、会話がスムーズにできたと思います。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
この度、最後までお付き合いをいただきましてありがとうございました。
当初ざっくりとしたイメージだけで戸建購入の相談をさせていただきましたが、物件を見て周り、色々お話を聞いていく中で具体的なイメージが出来上がり、納得できる購入に至ることができました。
引き続きご相談させていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ