お客様の声(担当:榎本 洋信)

とても良い物件にめぐり会えました!
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都足立区
担当者   榎本 洋信
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
最初の印象は、とても若くてフレッシュな方だなと感じました。
以前にも物件を探しており、他店をはじめとして色んな方に担当してもらいましたが、榎本さんが最年少だったと思います。そのため最初は少し不安もありましたが、かなり親身に色々と対応していただけたので、最終的には安心してお任せできました。
また、メールのレスポンスも良かったのでスムーズに話を進めることができました。
どんなことを相談されましたか?
家探しは2年ほどしていましたが、妻の妊娠をきっかけに本格的に家探しを始めました。
いくつか譲れない条件があり、それを榎本さんに相談したところ、すぐに希望が叶う物件の資料をまとめていただきスムーズに内見に行くことができました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
内見中は、あれこれと口出しをせず見守っていただけたので私たちのペースで見る事ができました。
また、必要なことや質問したことには答えてくれますし、分からないことは無理に取り繕わず次回までに確認しておきます!と言ってくれるので信用できました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
この度は、ご対応ありがとうございました。
まさかこんなに短期間で家を決めることができるなんて、想像しておりませんでした!
榎本さんにお願いできて良かったです!
これからも多くの人に素敵な物件を届けてください。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ