お客様の声(担当:永井 雅哉)

Thank you!!
[30代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都江戸川区
担当者   永井 雅哉
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
穏和で周りをよく見て臨機応変にスピード感をもって動いてくださる方でした。ゴリゴリな営業さんという感じではなく、適切な距離感で対応してくださいました。
どんなことを相談されましたか?
気に入ったお家を某サイトでみつけた後、今すぐ見学に行きたいというこちらのわがままに対し、ご自身の業務を頑張って調整いただきました。また、今すぐには決められない…という状況の時にはWin-Winとなるご提案をしていただき、気持ちよく選択することができました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
スピード感と、適切な距離感!
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
この度は、お家購入に際し大変お世話になりありがとうございました。
私たちの場合は、既に住みたいお家の条件がある程度決まっている状況での家探しだったので、気に入ったお家があればすぐに決めたいといったスピード感に便乗してくださったことにとても感謝しております。
人見知りな子供も最後には懐き始めていましたね、永井さまの距離感の良さがそうさせたのだと思いました。
ゴリゴリじゃないし正直にお話してくださる姿勢、営業さんだと簡単にできることではないと思いますが、お客さんとしては誰もが有難いんじゃないかなと感じます。
これからも永井さまらしく、素敵なお家を素敵なお客さまに和気藹々と売ってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ